第5回あそびうたリトミックサポートサークルを開催しました! | 【音楽支援・療育】【歌・ピアノ】【リトミック資格取得】【通信講座】【完全在宅OK】あそびうたリトミック

第5回あそびうたリトミックサポートサークルを開催しました!

 

こんにちは。

 

先日は、第5回あそびうたリトミックサポートサークルにご参加いただき、ありがとうございました!

 

今回は、ChatGPTの活用方法や、私の日常での使い方をシェアしながら、時間管理についてもお話ししました。

 

途中から新しいメンバーが加わり、再びGPTについての話題に。

 

最近、多くの人がGPTに関する悩みを抱えているようで、丁寧にアドバイスをさせていただきました。

 

勉強会が終わってからもLINEグループで活発に質問が飛び交い、とても充実した時間を過ごすことができました。

 

あそびうたリトミックの先生たちと意見交換できるこの時間は、私にとってもエネルギーをもらえる大切な時間です。

 

これからも共に学び、成長していきましょう!

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

新刊発売になりました!

仕事も人生もパワーアップ!歌・リトミック・ピアノ・音楽療育の資格を120パーセント活かすSNSの教科書 (あそびうたブックス)

Amazon(アマゾン)