新刊『仕事も人生もパワーアップ!資格を120%活かすSNSの教科書』発売開始! | 【音楽支援・療育】【歌・ピアノ】【リトミック資格取得】【通信講座】【完全在宅OK】あそびうたリトミック

新刊『仕事も人生もパワーアップ!資格を120%活かすSNSの教科書』発売開始!

 

こんにちは。

 

今日はとても嬉しいお知らせがあります。

 

私の新刊『仕事も人生もパワーアップ!資格を120%活かすSNSの教科書』がついに発売されました!

 

この本では、音楽指導者の皆さんがSNSを活用して資格を最大限に活かし、新しいキャリアを築く方法を詳しく解説しています。

 

私自身も、SNSの力を借りてゼロからスタートし、延べ1万人以上の生徒さんに教えることができました。その経験を元に、具体的な戦略や成功事例をたっぷりと盛り込みました。

 


📚 本書の内容

  • 新たなスタートを切る方法
  • SNSを効果的に活用するコツ
  • 自分のブランドを築く方法
  • 成功事例から学ぶ実践的なアドバイス

 

ちなみに、私はこれまでに以下の実績があります。

  • アマゾン2部門新着ランキング1位
  • 1部門売れ筋ランキング1位
  • 無料トップ100の2部門で1位

そして、発売を記念して今日から5日間限定で、99円キャンペーンを実施しています!この機会にぜひお手に取ってください。

 

音楽を教える仕事に情熱を持つ皆さんにとって、この本が大きな助けとなることを願っています。ぜひチェックしてみてください!