【今晩22時〜】池袋エフエムで、未来予想図を朗読とピアノでお届けします。 | 【音楽支援・療育】【歌・ピアノ】【リトミック資格取得】【通信講座】【完全在宅OK】あそびうたリトミック

【今晩22時〜】池袋エフエムで、未来予想図を朗読とピアノでお届けします。

● 【今晩22時〜】池袋エフエムで、未来予想図を朗読とピアノでお届けします。

こんにちは。坪田佳子です。

インターネットでも聞けるミニエフエム局の番組のラジオパーソバリティをしています。

昨年6月から始まったので、そろそろ1年ですね。

関係者様に心から感謝です。

前半のコーナーは、「おなかいっぱい〜たまごサンドのコーナー」!

今日のおなかいっぱいコーナーは!

ドリカムの未来予想図を朗読とピアノでお届けします。


後半のコーナーは、「あそびうたリトミックコーナー」です。

今週は、母の日特集です。

とても素敵なオリジナルの曲ができましたよー。

この方のオリジナルです。

聞きどころ満載の今夜の池袋エフエム!

今晩22時から、現在放送中の番組からお聞きいただけますよ。

こちらです。