発語が困難なお子様の言葉がどんどん出てきています! | 【音楽支援・療育】【歌・ピアノ】【リトミック資格取得】【通信講座】【完全在宅OK】あそびうたリトミック

発語が困難なお子様の言葉がどんどん出てきています!

● 発語が困難なお子様の言葉がどんどん出てきています!

こんにちは。坪田佳子です。

発語が困難なお子様の言葉がどんどん出てきています。

日本語のボイトレとあそびうたで、楽しく歌えるようになります。

「あかちゃんパンダいっとうしょう」は、あいうえおが楽しく歌える言葉あそびうたです。



お母様からこんな感想をお寄せいただきました。

子供にボイトレを始めるようになって、今まで出来なかった、唇を閉じて発音する音がができるようになりました!

声も大きく出せるようになってきました!

ありがとうございました。

ボイトレとあそびうたが、言葉の発達を促します。

教室では、歌だけではなく、ピアノも弾けるようにレッスンしています。

障がいのあるお子様が、音楽が大好きになりますよ。