スヌーズレンが導入される放課後デイサービスが、大宮にできますよ。 | 【音楽支援・療育】【歌・ピアノ】【リトミック資格取得】【通信講座】【完全在宅OK】あそびうたリトミック

スヌーズレンが導入される放課後デイサービスが、大宮にできますよ。

● スヌーズレンが導入される放課後デイサービスが、大宮にできますよ。

こんにちは。坪田佳子です。

障がい児リトミックの先生とのスカイプコンサルでした。

認定講師の先生がオーナーを務める来年、開業の放課後ディでは最新のスヌーズレンが導入されます。

スヌーズレンって知ってます?

私、知らなかったのですが、癒し空間で心身ともにリラックスする空間だそうです。

障がい児のための知育カリキュラムも充実していますよー。

英語、あそびうたリトミック、歌、ダンスが伸び伸び楽しめます。

すごい放課後デイができそうですね。楽しみです〜。

今から予約しておいた方が良いかもしれませんよ。