資材交換させていただきました♪ | Re: by Reuben☆大切な人に【贈る】お手伝い。

Re: by Reuben☆大切な人に【贈る】お手伝い。

更新滞ってますが!Twitterでは更新してます!
Twitter @Reubenv3v
Instagram @REUBEN_V3V

こんにちわ♪


今日はちょっと曇っていますが、ちょっと蒸しっとしてますねぇ…




本日は!資材交換をさせていただいたご紹介です♡


お相手はhandmade**Aroma ricco 88 のきゃりーさんリボン



ちょっとまえのフリマに出店した時に、きゃりーさんも出店してらして


そこからのハンドメイド仲間♡です( ´艸`)失礼






きゃりーさんのブログで、資材交換しませんかー?と募集をしてらいたので

ぜひぜひとお声掛けさせていただいたのです!


しかも、私から資材だけでなく作品の交換もしませんかー?のお願いに

とっても快くお受けくださって、本当に本当にありがたやーヾ(@^▽^@)ノ




しかもきゃりーさんから送って頂いたお品がちょーかわいい!!!




Re: by Reuben☆大切な人に【贈る】お手伝い。


資材はカットクロスとブレード、パーツなどなど♪

きらきらのお花の生地と手前のレースの生地がとってもお気に入りです♡




そして、私からお願いした、移動ポーチ!

Re: by Reuben☆大切な人に【贈る】お手伝い。



なんと3つも!!!

(私はぜんぜんお送りしてないのに申し訳ない(。>0<。)





これから保育園に通う息子に欲しいと思って、作って頂いたのですが


どれもちょー可愛い!


息子もすぐさま気に入って、ずっーとつけています♪





きゃりーさん♡

本当に本当にありがとうございました♪


私のお送りさせていただいたものは、きゃりーさんのブログで素敵にご紹介くださっているので

是非ご覧ください♡


♡こちら♡