資材交換会 ~Reubenさん | handmade**Aroma Ricco 88

handmade**Aroma Ricco 88

usedシーツリメイク・パッチワーク・編み物にも興味あり。。。
いろんなものにちょこっとずつ手を出すハンドメイド記録

資材交換会、しませんか~という記事を見て

賛同して下さったReuben☆さん と交換会しましたっ!!


資材だけじゃなくて、作品も交換しましょってことになって、

メルヘンなポーチをお願いしたら・・・


めっっっちゃかわいいポーチが送られてきました!

この可愛さ、どうやったら伝わるかなぁhandmade**Aroma ricco 88-263112.gif


アップリケされてます☆




中にはポケット



おまけにティッシュケースまで!

どちらも、もったいなくてしばらく観賞用になりそうhandmade**Aroma ricco 88-DIMG0698.gif


資材は、今回は30×30のカットクロスと


50cmほどのリボン類、パーツ5個



という予定でしたが、たくさん入れて頂きました~!

カットクロス、全部がツボすぎます☆

大事に大事に使いたいと思います(‐^▽^‐)


メリーボンボン、探しても見つからなかったのでほんと感謝です!


Reuben☆さん、本当にありがとうございましたっhandmade**Aroma ricco 88-291424.gif



Android携帯からの投稿