■レインドロップ

■アロマウィングファクトリー

■深眠タッチセラピー

 

が受けれるサロンを国富町にて準備中

 

ーーーーーーーーーーーーーー



**アロマウィングファクトリー**

〜アロマはあなたの人生を飛躍させる翼になる〜

 

 

自分だけのアロマを作る直感ワークショップ

 

 

 

 

 

 



詳細は インスタ HP でもご確認いただけます



🌟 あなたは欲しい未来と生きたい世界を選んで、日々纏うだけ

アロマにはそれぞれ意味と役割があります

アロマウィングファクトリーは、ただのアロマ体験ではなく、100本近くのエッセンシャルオイルから、あなたの直感で選んだオイルを使って「自分だけのロールオン」を作成する特別なワークショップです。

様々な香りをマトリックスごとに嗅ぐことによって
今のあなたに必要な香りを自分の直感だけで見つけ出します。


1本のロールオンボトルにギュッと想いを詰めて毎日纏ってみてください。

ロールオンには、浄化済みの天然石も、3種類の中から選んで入れて頂けます。

きっとあなたの人生はaroma wing factory®にお申込みしてくださったその時から
人生変容がスタートしているはず・・・



🌿 **直感で選ぶアロマの魔法**  
直感で選んだオイルは間違いなし: ワークショップでは、100本以上のエッセンシャルオイルの中から、自分の直感で選んだオイルを使用します。直感とは、自分の内なる声に耳を傾けること。直感で選ぶオイルは、今のあなたに必要なものが含まれていると言われています。科学的にも、感覚や感情に基づく選択が、実は最適な結果をもたらすことが多いのです。

オリジナルロールオンの作成: 自分の直感で選んだオイルをブレンドし、唯一無二のオリジナルロールオンを完成させます。この過程で、心と体の状態が反映されるため、できあがったロールオンはあなたの個性とニーズにぴったり合ったものになります。

飛躍へのサポート: ワークショップで完成したロールオンは、あなたのライフスタイルや目標に合わせた香りが詰まっています。毎日使用することで、自分の成長をサポートし、日々の挑戦や目標に向かって飛躍するための力を与えてくれるでしょう。

🧘‍♀️ **参加者の体験談**  
「アロマウィングファクトリーのワークショップで作ったロールオンは、まさに私のために作られたような香りでした。直感で選んだオイルがこんなに自分にぴったりだとは思いませんでした。ロールオンを使うたびに、自分の内なる力を感じ、毎日が前向きなエネルギーで満たされています!」

🌈 **あなたも自分だけのアロマロールオンを手に入れよう**  
直感で選ぶエッセンシャルオイルと、自分だけのオリジナルロールオンを作る体験で、新しい自分を発見してみませんか?アロマウィングファクトリーで、心と体にぴったりな香りの力を実感し、あなたの生活に豊かな変化をもたらしましょう!
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストレスフルな日常から解放させる場所

 

人生が豊かになる贅沢な時間を過ごすことで

 

ワクワクすることに出会う人を増やしたい。

 

そんな想いでつくります。

 

 

心と体のリトリート  

ヒーリングサロンretyura(リチュラ)

国富町に誕生します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■レインドロップ 

 

 

 

■アロマウィングファクトリー

 

 

■深眠タッチセラピー

 

 

 

 

 

 

オープンまでしばらくお待ちくださいショボーン