■レインドロップ

■アロマウィングファクトリー

■深眠タッチセラピー

 

が受けれるサロンを国富町にて準備中

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 



🌟 **深眠タッチセラピーとは**
深眠タッチセラピーは、単なるヘッドマッサージとは異なり、頭やお顔を優しく丁寧な圧で触れることで、深い心地良さと安心感をもたらす至福のリラクゼーション法です。この新技術は、現代のストレス社会で深く眠れない大人から、受験で疲労が蓄積したお子さままで、幅広い層に短時間で深い癒しを提供します。「大切な人を大切に」をコンセプトとし、やさしくおだやかな施術法で、心身に深いリラクゼーションをもたらします。

🌿 **深眠タッチセラピーの魔法**
深い癒しをもたらす「触れ方」: 深眠タッチセラピーでは、特別な「触れ方」によって、ただの心地よさを超えた、深いリラクゼーションが得られます。

 赤ちゃんだった頃には、抱っこや授乳、ベビーマッサージといったスキンシップを自然に行っていました。しかし、成長とともにそのような触れ合いが減り、思春期や受験を迎える子供たちには、もどかしさを感じることもあるでしょう。深眠タッチセラピーでは、大切な人にやさしく触れることで、心を癒し、安心感を与えることができます。

通常のヘッドマッサージは揉む、ほぐすやり方が多いと思いますが

それらとは全く違う、優しくタッチして緩ませる手技で行います。

🧘‍♀️ **参加者の体験談**
「深眠タッチセラピーではいつの間にか寝てしまいます。このセラピーは、深い癒しを感じられます。毎回の施術後には、日々の疲れがリセットされ、新たなエネルギーで満たされます!」

🌈 **あなたも深いリラクゼーションを体験しよう**
深眠タッチセラピーで、心と体にぴったりなリラクゼーションを体験してみませんか?大切な人を癒すことで、自分自身も癒される喜びを感じながら、深い安らぎを手に入れましょう。深い癒しを感じ、日常生活に豊かな変化をもたらしましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストレスフルな日常から解放させる場所

 

人生が豊かになる贅沢な時間を過ごすことで

 

ワクワクすることに出会う人を増やしたい。

 

そんな想いでつくります。

 

 

心と体のリトリート  

ヒーリングサロンretyura(リチュラ)

国富町に誕生します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

■レインドロップトリートメント→詳細

 

 

 

 

■アロマウィングファクトリー→詳細

 

 

 

■深眠タッチセラピー→詳細

 

 

 

 

オープンまでしばらくお待ちくださいショボーン