かけうどんの出汁、京終の最初の頃にお出ししていた味に近くしました~


いままで訳あって物凄く濃く出してたんですが、すっきりほんのりちょい甘く仕立てております。


小麦粉も超マイナーな会社の超マイナーな小麦粉仕入れてみましたよ~


明日が楽しみ(*゚▽゚)ノ


ほーんでもって!


深刻な人材不足であります(><)


このまま来なんだら、時給900円で募集かけなあかんなー(*_*)


兎に角今は、ビックリ助っ人さんにお手伝い頂いているので、なんとか凌げております(゜▽゜)(笑)


そんな感じで、毎日忙しくお仕事させていただけている事に感謝!!


なんで、厨房機器もスグ汚れる!(;゚Д゚)!

{634CE754-8EC9-4EF0-A495-8E8D091A3D5D}
羽釜は面倒やねー(><)



{08CC54D2-BFCB-426D-A36F-7B95EFBB8BFE}
見えへんとこも!


{7FD0F501-E610-4E74-994D-984D525A5557}
大事な麺切り台もー


{C312208A-4A4C-4D70-B0CD-7EFCC6DE6C06}
分解してー椿油塗ってー!


{89EA7CF1-FFE3-49CA-BF8E-B0B0C04DA478}
ピカピカー


{D352F4FB-E4C3-425B-B69B-31E62DCC37C6}
フライヤーも毎週掃除!これがなかなか出来んのよー笑笑


ほんで、うどん屋の最終兵器ー(かな?笑)


{613829C1-0853-4AC6-B38D-00BF630E3C71}
うどんの為だけの冷温蔵庫!


最新の熟成庫!


うどんの為、お客様の「美味しかった」の為なら、利益はどんどん設備投資にまわし、より美味しく、より快適な営業環境の実現に尽力していきます!


僕のうどんは日々変わります(ブレ含む(笑)!この先もどんどんアップデートし、皆様に愛されるお店を心掛けていきますー(^O^)


ありがとうございました