うどん屋を辞めた理由

テーマ:
久しぶりの投稿でこのタイトル笑


うどん屋辞めた今では時間がホンマにでけて、身体も完調(^O^)


これから僕らの本当に欲しかった物が手に入ります。


良い車、バイク、家には全く興味を失ってしまいました。


うどん屋辞めた理由…確かに腱鞘炎も悪化の一途を辿っていました。


あるものを見て、お金稼ぎ、良いものを手に入れる事に全く意味を持てなくなりました。


これから始めることをこのブログで発信していこうと思います。


これからが本当に楽しみな人生になりそうですわ~(*゚▽゚)ノ



乗っ取り

テーマ:
ツイッターが乗っ取られた?!

先日、ついに僕んトコにも来ましたがな
{D4BEFAD6-7C86-4C4A-A5FF-526EAFA8B125}

レイバンの例の

全く心当たり無くて、大忙しの夜営業後、ツイッター立ち上げたらフォロワーからご指摘が…

今はもう対応済みなんで大丈夫

……

今日、物凄く嬉しい事が

常連のお客様で、讃岐うどんの食べ歩きをされているブロガーの方が今日の「香川行き」を断念されて、当店に来てくださった。


その時は「え〜〜そうなんですか〜〜!?」と香川行きを中止された部分だけを切り取って受け取ったんですが…

よくよく考えたら讃岐うどん巡り中止されて尼崎から…

途中に有名店もあるし近いのに…

100%の出来に近づけるべく、日々努力しているつもりですが、今日のうどんはどないやったやろか…気になって聞いて見た

「最高〜」「出汁も美味しいね」

嬉しくてテンションあがりました(笑

こんな感じで毎日、うどんと対話しながら、より良いうどんを目指して頑張っております

ps.ブログは大切な日記(思い出)やと思います。
細々でも良いんで、ブログ続けて行って欲しいです(>人<;)
難しいようなら、過去の記事はそのまま残しておいていただきたく思います(>人<;)

ありがとうございました



日々努力

テーマ:
いやー


ほんま、移転してよかったー


本来、2月から3月にかけては、売り上げが落ち込むんやけど、落ちるばかりか、どんどん口コミが拡がって、お会計の時に「美味しかったですっ」って、老若男女たくさんのお客様から毎日毎日…


今日なんか閉店後に元気な小洒落たおばあちゃんが「まだやってるか?!もう終わり?終わりか?!いや〜あんまり美味しいから知り合い連れてきたんや〜!残念〜。あんたとこのうどん美味しいで!あんた最高やで!なぁ!?最高やで!」


涙がでそうになったわ(笑


でもこれで満足したらアカン


「香川思い出すわ〜」「香川いかんでもええわ〜〜」


この言葉に甘えたらアカンねんな


1ヶ月前のうどんと今のうどんはちゃいます。それくらい毎日うどんの事考えてるし、より良いうどんを目指してる。 


「これで良いか〜〜」は無い


妥協点など僕には無い



こっちに移ったことによって、最初に狙ってた思惑通りに、動き始めております。



僕のしている事に眉をひそめたり、ナナメからみたり、色眼鏡で見ることしか出来ないひとは来やんでいい。全く困らへんから




讃岐中華そば、もひとつ美味しくする方法思いつきました
{91B91D94-BCFB-4214-80AF-49AEB4FC019F}

{38599129-2B04-4C67-B115-D843F6E8B372}

{62A9314E-32F7-4EDA-A1FD-93D7987DCB01}
頭のなかは飲食の事でいっぱい(笑


今はそれ以外の事考える余裕ないんですσ^_^;


良くする研究は一生続く…


ありがとうございました