今日4月20日は

マイクロウォータージェルの16回目の誕生日

 

 

たくさんのみなさまに支えられて

16才を迎えられました

 

愛用くださるみなさま

販売くださるみなさま

製造くださるみなさま

ジェルを大好きでいてくださるみなさま

 

ありがとうございます!

 

ジェルを大切に 皆様を大切に

今後とも頑張ってまいります

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

●マイクロウォータージェルの体験談●

体験談ありがとうございます^^


・早速届きました!いつものが!うっかり忙しくて買い忘れた時のショックから、今後は毎月必ず購入するよう心に刻みました!使い勝手も、こちらの商品を知ってしまったら、他には変えられないです。これからもよろしくお願いします!


・オススメです。
何度もリピしてます。洗顔の後一番最初につけるとその後の化粧水の浸透が良くなります。体につけてもすぐ服を着ることが出来るし、全身使えるところが大好きです!これからも愛用させていただきます。


・お試しサイズからの購入です。ジェルのみの使用でもさっぱり、でもしっとり肌でもちもちになります。今まではここまでもち肌にするには保湿クリーム等が必要だったので、翌朝洗い流すまではべたべたするのがストレスでした。
多くの方が仰ってますが「感動」の一言です。大袈裟かもしれませんが肌質に合えば最強のスキンケアです。
お試しサイズ3商品ともに、うっすらと不思議な匂いがするんですよね。例えようがないのでどんな香りか伝えられないんですが、かっさ等でマッサージしているときにほんわかと癒されてます。
風呂あがりにささっと腕・肘・踵等の保湿にも便利そう。今冬の乾燥肌対策にべとべとにならずに過ごせそうで期待してます。


・マイクロウォータージェルに 出逢ってから、超 敏感肌で、使える 基礎化粧品も 限られていた
私の肌が、変わりました♪
今では 痒みが 出たり、赤くなることもなく、とても 良い状態を 保てています。
最近は、家族も 一緒に 使うようになり、商品の 品質の良さを 実感しています。これからも ずっと リピートです♪
 

リックエールHP

 

皮脳療法研究会

 

shop

 

SHOP2

 

SHOP ツクツク

 

インスタグラム

 

FB

 

FB-2

 

 

株式会社リックエール

皮脳療法研究会

 

札幌市中央区南2条西6丁目5-3-603.604

TEL011-271-8019