6/14 智子@ツイキャス配信(*朝)朝は智子さんのツイキャス配信を観ていました。 昨日は渋谷eggmanで大きなワンマンを終えたばかり。余韻に浸りながら楽しませて頂きましたよ。 次のワンマンは智子さんの誕生日当日(12/12)ですね。こちらも待ち遠しいです。 100円ローソンで久々に唐揚げ弁当を購入。美味しかったです!