5/9 加藤梨菜・SENA@セレオ国分寺 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

"こくフェス" in セレオ国分寺、続き。

お次は、加藤梨菜さん・SENAさんのライブレポになります。

 

 

★加藤梨菜さん(4組目)

・梨菜さんは4組目。名前も演奏も初めましてになります。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪はじまり(*オケ+Vo)

 

♪mama

 

♪大丈夫

 

♪love letter(*オケ+Vo)

 

♪君がいるから(*オケ+Vo)

 

 

愛知県出身で現在は東京在住。愛知県出身のSSW経由で耳にしていて、今回やっと念願が叶いました。基本はKey弾き語り・オケ+Voでの進行。高音で伸びやかな歌声で自分好みで聴きやすかった!またフリーライブでは弾き語りはあまりされないとの事…ある意味貴重な瞬間でしたね!

中でも「大丈夫」「君がいるから」がとても良かったです。先月末の渋谷公認ストリートイベントは天候事情で中止故、これを機に漸くご挨拶が出来ました。

また何処かでライブに行けたらなと思っています。改めて感謝です!(*物販での写真は有料グッズ扱いの為、購入したCDの写真を載せます。)

 

 

★SENAさん(5組目)

・SENAさんは5組目。6日前に川崎で演奏を聴かせてもらったばかりです。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪Sweet Sweet Day(&オケ併用)

 

♪好きの理由

 

♪猫の秘密

 

♪ゆらぎ(&オケ併用)

 

♪Beautiful Life

 

♪記憶花

 

 

こくフェスは何と5年連続の出演。出演された1年目は未だ10代だった頃…SENAさんにとって歴史深くお世話になっているイベントです。自分は2023年~見る様になり、この場所での拝見は4回目。今となっては恒例ですね。

今回は全曲とも昨年&一昨年に出したCDの収録曲からのお届けでした。最後は「記憶花」で〆。

物販時間が限られているので、手短に済ませて撤収。2ステージ目の駅コンコースも楽しみです。(⇒続く。)