銀座街に立ち寄った後は、急いでルフロン前へ移動。kaho*さんのステージを観に行ってきました。(*会場の看板並びに周辺写真を撮り忘れた為、音友さんからお借り致しました。)
到着したのが出番10分前。ルフロン前へ足を運ぶのは、昨年12月以来です。
★kaho*さん(トリ)
・ルフロン前のトリを飾るのはkaho*さん。2週間程前に渋谷クロスFMでお会いしています。
■セットリストは以下の通り。
☆リハーサル
♪流れ星
☆本番
♪Hello(*オケ+Vo)
♪ありがとう miso soup(*オケ+Vo)
♪運命の人
♪花(&オケ併用)
アンコール
♪MUSUBO!(*オケ+Vo)
ルフロン前は何と初登場。幸いな事に出番がトリだった為、タイミング良く立ち寄る事が出来ました。川崎は活動初期に幾度もストリートライブを行った地…リハーサルで聴けた「流れ星」はまさに思い出の1曲。
リハーサルが終わったと当時に、そのままの流れから本番へと突入。1曲目は明るく「Hello」を熱唱。2曲目~アンコール前の最後は全曲とも新譜『木漏れ日のカーテン』からの収録曲にて。「ありがとう miso soup」はボサノバ調のアレンジが幸せな気持ちを引き立たせてくれますね。昨年11月の17周年ワンマン以来、久々に聴けましたよ。アンコール前の最後は客席の大合唱と共に「花」。
トリなので、アンコールが巻き起こる!アンコールは三本締め・手拍子・タオル回しと共に「MUSUBO!」で〆。次は来月の戸塚こまちカフェでお会いしましょう。お疲れ様でした!

















