"銀座街バスカーライブ" in 川崎銀座街、続き。
要点整理の都合上、少し順番を入替。お次は鹿野レイさん・森崎舞華さんのライブレポになります。
★鹿野レイさん(6組目)
・レイさんは6組目。6月の音実以来、何気に少し間が空いてしまいました。サポート編成は糸井光さん(Key)。
■セットリストは以下の通り。
♪Here We Go!
♪あ~よかった(花*花 cover)
♪笑って
♪ファイティングポーズ!
糸井さんとのKey-DUOでレイさんは全曲Voに専念。糸井さんはユニット"うららか"で先月下旬の川口以来。レイさんは約3ヶ月ぶりの再会。中々日程が合わず、これを機に聴きに来る事が出来ました。1曲目は変則手拍子と共に「Here We Go!」をお届け。
2曲目は恒例のカバー曲。そして間髪入れず、客席を笑顔にすべく「笑って」を熱唱。
張り切りすぎたレイさん…クールダウン中、糸井さんがmcで場を繋ぐ(笑)。毎度ながらいつも楽しませて頂いております。気を取り直しつつ、最後はタオル回しと共に「ファイティングポーズ!」で〆。
★森崎舞華さん(トリ)
・トリを飾るのは舞華さん。先月の同会場以来になります。
■セットリストは以下の通り。
☆リハーサル
♪TATTOO(中森明菜さんcover)
♪少女A(中森明菜さんcover)
☆本番
♪偽装工作
♪重症彼女
♪Life
♪ママの隠し味
♪オレモ!!!
いつもはトップバッターorプログラム序盤で聴くイメージが強かったので、逆にトリは新鮮でしたね。本番まで少しだけ時間があったので、リハーサルではカバー曲。改めて本番に。序盤は漢字四文字タイトルが中心。「偽装工作」「重症彼女」と2曲。「Life」は"大切な最後の時間"をテーマに綴った作品。物凄く感情移入しました。
持ち時間が残り9分もあったので、急遽1曲増やす形であと2曲。最後は「オレモ!!!」で〆。
ワンマンまであと3週間…心から待ち遠しいです。ワンマン前にあと1回は聴けるかな。また近々お会いしましょう。お疲れ様でした!































