野崎万葉さん/バースデーワンマンライブ in 横浜mint hall(*配信)。
引き続き、後半のレポへと続きます。まずは前半のレポ、読んで下さった皆様…有難うございました。(*前半⇒こちら)
・津上さんはここで一旦捌けて、ユキナさんと交代。津上さんは終盤に登場されますので、紹介&拍手も欠かさず!ユキナさんと交代し、恒例のカバー曲コーナーに。
♪ダイナミック琉球(イクマあきらさんcover)
(&ハンドマイク&太鼓併用)
・ここでお待ちかねのゲスト、yukaさんの登場。埼玉県出身で、2022年4月に初共演をして知り合ったそうですね。TikTokのダンスを撮る話を展開。
・万葉さん自身…ダンスが苦手そうで、一緒に練習をした思い出があったとの事。ここでゲストのyukaさんのステージに!
♪Happy Birthday(from yuka)
・またもやサーティーワンアイスネタで盛り上がる(笑)。(⇒万葉さんが31歳になられた為。)同時に万葉さんは1回目の衣装チェンジ!ディープグリーンの衣装に。ここでyukaさんのワンマン告知。19日がyukaさんの誕生日当日で、22日(日)が銀座Miiya Cafeにてバースデーワンマンが開催。万葉さんも再度合流し、Voコラボで加わる!
♪Way to Go!(from yuka)
・ゲストのyukaさんを紹介。ここからはメインステージへと戻る。続けて2曲。その内1曲は初披露の新曲!
♪叶うのなら
(&ハンドマイク)
♪ひとつぶのかけら(*初披露の新曲)
(&三味線弾き語り)
・本日からアルバムが発売!案内も欠かさず行う!乾杯の意も込めて次の曲!
♪はっぴーふらいでー!
(&ハンドマイク)
・次の曲で一旦ラスト。感謝の気持ちと歩み続けてきた軌跡を込めて1曲。
♪心のばんそうこう
(&ハンドマイク)
・ここでアンコールが巻き起こる。アンコールの1曲目はサポート勢によるBand inst。
♪ひとつぶのかけら(Band inst)(アンコール1)
・ここで万葉さんが登場。2回目の衣装チェンジが完了。万葉さんも合流し、アンコール2曲目はこちら。
♪誓い(アンコール2)
(&ハンドマイク)
・ここで万葉さんに誕生日サプライズがありました。
・一旦ステージ体制を立て直した後は、ゲストのyukaさん、サポート勢も全員合流!アンコールのラストはこの曲で〆。曲合間ではサポートメンバー紹介&ソロパフォーマンスも欠かさず!
♪いつだって〜私のヒーロー〜(アンコール3)
(&ハンドマイク)
全組終演後は撮影タイムを設けて下さいましたので、何枚かスクショ。
今年は尺八とVnを主軸にしたアコースティックバンド編成…それぞれの視点で音色を存分に味わえましたね。ゲストのyukaさんの歌声も素敵で、自分好みでしたよ。yukaさんのワンマンライブの配信も後で聴いてみようと思います。(⇒こちらは視聴済。)
そして何と言っても今年は過去一の動員数で最終的に130人近くまで到達。万葉さんとはコロナ禍に出会った身ですが、どんどん進化していきますね。今後の将来が楽しみだな。
今年も画面越しにはなってしまいましたが、しっかりと見届けさせて頂きました!改めて感謝。そして万葉さん…31歳のお誕生日おめでとうございます!












































