ブッキングライブ in 東京音実劇場、続き。
順番を戻し、お次はSENAさんのレポになります。
★SENAさん(2組目)
・順番を戻し、SENAさんは2組目。昨日の上野に引き続いて2daysです。
■セットリストは以下の通り。
♪izora(&オケ併用)
♪青春の飛行機雲
♪BAD BOY
♪Love me(*新曲)
♪ゲレンデマジック
♪恋日
♪ゆらぎ
序盤は空に纏わる曲達が中心。「izora」は昨日の上野と同様、オケ併用。「青春の飛行機雲」は何度聴いても泣けてくる曲。自分自身…支えになった曲で再び聴けて感激です。雰囲気をガラリと変えて3曲目は「BAD BOY」。自分は常に"GOOD GUY"で在りたいなと言い聞かせます(笑)。
4曲目は先々月のバースデーワンマンで初披露した新曲で「Love me」。全編英詞で聴き応え抜群の完成度。12月という事で「ゲレンデマジック」も久々に聴けましたよ。最後は新譜から「ゆらぎ」で〆。
SENAさんにとって年内最後の箱ライブだったので、ギリギリ参加出来て良かったです。次は来週の上野でお会いしましょう。寒くなってきたので体調を崩さない様、気を付けてお過ごし下さい!
トリのあやねさんが終わった後は、全出演者による告知等。その後撮影タイムがあり、無事終演。
音実劇場の来場は個人的に年内最後…今年1年、来場&配信と沢山お世話になりました。
少し早いですが、良い年をお迎え下さいませ。二子玉川駅からは綺麗な冬の空が観られましたよ。













