9/26 立石純子/ウォーキングイベント「healthy walkinVol.5」@皇居桜田門前 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は皇居桜田門前へ。立石純子さんによる新企画"ウォーキングイベント「healthy walkin」"へ参加してきました。(*前回こちら)

下の写真は2018年7月のワンマンTシャツ。家や外出時も含め、6年以上使ってきました。

例の如くJR有楽町駅から徒歩で移動。大分涼しくなりましたが、前日や一昨日と比べたら気温は少し高め。それでも先月と比べると大分動きやすくなりましたね。

19時30分に皇居桜田門前へ集合。まずは桜田門を潜り、準備運動。そして歩行レクチャーに入る。

大分動きやすい気温になったので、今回は皇居周りを大きく外周。(=5月とほぼ同様のコースですね。)

今回は集合写真は3ヶ所にて行いましたよ。自分の場合、蟹股癖・体が硬くなったりする事があるので、そこだけは要注意かな(笑&汗)。

今回はカロリーメートを頂きました。4種類味があり、自分はメープルシロップ味。とても美味しかったです。

先月より動きやすい気温で、外もランナーやウォーキングの人で沢山。段々と運動の秋になってきましたね。来月はいつになるか分かりませんが、予定が合えばまた参加したいなと思います。(*上2枚の集合写真は純子さんのXより引用。今回はフリーライブ等では無い為、純子さんの写真は無しです。)