9/9 番外編/続く残暑 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

9月になり、少しは涼しくなったかなと思いきや…まだまだ油断できない暑さへと舞い戻り。

例の如く熱中症対策は欠かさず。エアコンで体調を壊さない様…気を付けて過ごしていきましょう。

ここ最近は大分古く傷んできたものが多数。先月は洗濯機。そして今月は6年間履き続けてきた靴・そして3年程使ってきたデジカメUSBケーブル。

今思えば長持ちしたなと。靴に関しては、近々買替を検討中。USBケーブルはamazonでポチりました。

上3枚の写真は、ホソバヒャクニチソウ。帰り道に偶然見つけたので、何枚か撮影。(*お花の名称を教えて下さった方、感謝です。)

100円ローソンでカップ麺「八王子ラーメン」が無性に気になったので試しに買って帰りました。