8/10 SENA@世田谷ビジネススクエア | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

GMOライブ in 世田谷ビジネススクエア、続き。

お次はSENAさんのレポになります。何と8月の出演情報がエスカレーター付近の電光掲示板で出る様に…

これなら気になる出演者情報もチェックできそうですね。

今月でSENAマグカップを利用する様になって1年…自宅で重宝しています。

 

 

★SENAさん

・SENAさんは15時~で3組目。昨日もパンダ広場で演奏を聴かせてもらったばかりです。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪情熱大陸(葉加瀬太郎さんcover)(*Pf inst)

 

♪EYES ON YOU(西野カナさんcover)(*Pf inst)

 

♪secret base~君がくれたもの~(ZONE cover)(*Pf inst)

 

♪さんぽ(井上あずみさんcover)(*Pf inst)

 

♪金魚花火(大塚愛さんcover)

 

♪ハムハム

 

♪マグネット

 

 

前半はPf inst曲が中心。instに於いては全曲カバー。いつも聴かせてもらっている曲達は勿論の事、丁度8月ならではの「secret base~君がくれたもの~」が良き選曲。instで聴けて感激しました。

後半はPf弾き語りに。切なさ彩る「金魚花火」が涙腺崩壊。終盤はお子さんが観に来てくれた事もあり、久々に「ハムハム」を熱唱。暫く生で聴けていなかったので、不思議と懐かしさでいっぱいでしたよ。最後は「マグネット」で〆。

昨日のパンダ広場に引き続いて2days…楽しかったです。また近々お会いしましょう。お疲れ様でした!