7/21 番外編/夏の夕空・満月「バックムーン」 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

川崎銀座街から帰宅した後は、家で身体を休めていました。綺麗な夕空だったので、ベランダから何枚か撮影。

御徒町パンダ広場も考えましたが、前日で身体が疲労気味。明日の業務に支障が出ない様、銀座街1本に絞りました。

こういう空は何度観ても心が洗われますね。細やかな幸せを見つけられたかなと。

今宵は何と満月「バックムーン」。ギリギリノーチェックだったので、何とか間に合って撮影出来ました。

やっぱ手持ち撮影だとズーム時にプルプル震えてしまいますな(笑)。頑張って真ん中に収めましたとさ。

最後まで読んで下さった皆様、有難うございました。上の写真は某日横浜線に乗車した時に撮ったもの。"大口を叩いている暇なら、有言実行が出来る人間になりたまえ~"ってね(笑)。