7/20 立石純子@川崎銀座街 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

"銀座街バスカーライブ" in 川崎銀座街、ラスト。

お次は、立石純子さんのレポになります。里果さんのステージが終わった後、幾つか観覧スペースが空いたので、2列目付近を確保出来てラッキーでした。(⇒最前列でも良かったのですが、すぐに出ないといけない為、今回は譲りました。)

 

 

★立石純子さん(7組目)

・純子さんは7組目でトリ前。先週、東海大学前での大きなワンマンを無事に終えたばかりです。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪君の街へ

 

♪モノクローム

 

♪Sign.

 

♪夢をまとって

 

 

先週に大きなワンマンを終えたばかりの純子さん…ワンマン終了後一発目のライブになります。余韻に浸れる様…敢えて全曲とも先週のワンマンで歌われた曲目でしたね。前半はアップテンポで盛り上げるべく、「君の街へ」「モノクローム」と2曲。

3曲目は、"やりたい事をやりなさい…"そんな後押しを込めた「Sign.」に想いを込める。終わり際の大合唱は先週のワンマン光景が僅かながらも蘇ってきたなと。最後は"夢はまだまだ終わらない…"そこから更に突き進むべく、「夢をまとって」で締めくくりました。

ステージ終了後は速やかに移動しないといけない為、欲しい物販やワンマン購入グッズのサインは前もって済ませました。明日の秦野はスケジュール事情で不在故、次は28日(日)の音実劇場(SENAさん企画)でお会いしましょう。お疲れ様でした!