7/7 番外編/東京都知事選挙 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

選挙当日は不思議と早起き…というのはアメリカンジョーク(笑)。早朝は東京都知事選挙の投票へ行ってきました。

当日の予定が一日埋まっている時・出掛ける用事ついでやシフト勤務の頃は期日前投票が稀にあったりしますが、特に何も無ければ早朝の当日投票で済ませる事が多いです。

当日投票の会場は家からすぐ近く。一瞬で終わりましたね。

今年は立候補者に同じ苗字の人が複数存在。顔とフルネームの一致・誤字や脱字が無いか…ここは本当注意。(⇒名字だけ・余計な敬称は無効。)

投票が終わった後は早朝の買い出しへ行ってきました。投票を済ませた後って何か自分にご褒美したくなりますね(笑)。