6/30 立石純子@ツイキャス配信(*川崎銀座街分) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

ツイキャス配信版のレポになります。純子さんに関してはツイキャスによる同時配信があったので、現地観覧しながらコメントも投稿。

来れない時の配信は有難い限りですね。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。(*注、アーカイブは残しません。)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪君の街へ

 

♪モノクローム

 

♪Sign.

 

♪page

 

 

詳細レポは現地版(*詳細こちら)に触れているので、ここでは省かせて頂きますね。純子さんの出番になると一気に人が増え、物販も16時過ぎまで途切れなかったとの事。でもそのお蔭で15時~16時台に会場へ来た方にとってはラッキーでしたね。

ワンマン前のライブは残り1本…7/6(土)の銀座Miiya Cafeになります。(⇒こちらは自主企画 Vol.4)

また有難い事に、7/13(土)に開催されるタウンニュースホールでのワンマンチケットが何とSold Out。(*詳細こちら)おめでとうございます!