6/30 冨田エリィ@川崎銀座街 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

"銀座街バスカーライブ" in 川崎銀座街、続き。

 

 

★冨田エリィさん(3組目)

 

・エリィさんは3組目。昨年9月の海老名以来、9ヶ月ぶりの再会でした。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪君とのstory

 

♪happy day

 

♪ずっと。

 

♪Seize the Day

 

♪Shine More!

 

 

9ヶ月ぶりのエリィさん。昨年9月以来…中々参加日程が合わず、これを機に漸く聴きに来る事が出来ました。まずは「君とのstory」で盛り上がり、「happy day」ではプリティーな気持ちにさせつつ、振付で楽しませていく。振付はついていくのでやっとでしたが、慣れてきたらより楽しめそうです。

盛り上がった所で、3曲目はしっとりと。友達の結婚式に向けて綴った「ずっと。」を熱唱。先日結婚発表(*詳細こちら)をされ、今となってはエリィさんにとっての曲にもなりましたね!自分も聴いていてもらい泣きしそうでしたよ。

終盤は再度アップテンポな曲を中心に2曲。「Seize the Day」では拳突き上げで日頃のストレスを発散。そこからタオル回しと共に「Shine More!」で〆。

物販では色々と積もるお話も出来て良かったです。また何処かでお会いしましょう!上述でも少し触れましたが、この度はご結婚おめでとうございます。これからもお幸せにね!