6/5 SENA/日本テレビ「DayDay.」(郷ひろみバックCho出演) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

朝10時台は、日本テレビ「DayDay.」です。郷ひろみさんのバックChoにSENAさんが出演されるとの事で、画面越しで拝見。

昨日のNHK「うたコン」に引き続いて2daysの生出演。まさにオンパレードですね。郷ひろみさんが登場されるのは朝10時25分頃~で、boom boom!にて。

直前インタビューでは、"地球の為、人の為にしている事"で色々と沢山語って下さいました。これでもかという位律儀で、特に食べ方や食べる量はこれでもかという位…物凄く気を遣われていましたね。古くからのファンの方からの質疑応答は色々と見物でしたよ。

この後歌われた曲は、通算110枚目のCDから「できるだけ、」。今回はバックCho隊の皆様も歌い出しのタイミングで何と登場!

SENAさんの姿もバッチリと映っており、カメラアングルも抜群。とても観やすかったです。

終了後インタビューでもバックCho隊の皆様も一緒。実に楽しい番組でした。

2daysの生出演…改めてお疲れ様。見事なる大役でしたね。しっかり見届けられて良かったです!(*上の写真は5/25@川口駅前にて。)