5/30 SENA/NHK「SONGS」(郷ひろみバックCho出演) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

22時~はNHK「SONGS」です。郷ひろみさんのバックChoにSENAさんが出演されるとの事で、画面越しで観ていました。

今回のは郷ひろみさんの挑戦がテーマ。冒頭では久しぶりの電車の乗り方~NHKへの会場到着と、バラエティー豊富な所も沢山。

まあこれも一つの挑戦でもありますね(笑)。郷ひろみさんは90年代~2000年の頃、何度か曲は聴いていて「言えないよ」「逢いたくてしかたない」「GOLDFINGER'99」「なかったコトにして」が一番ハマったかな。

SENAさんが登場するのはこの後歌われる「できるだけ、」。通算110枚目のシングルになります。

SENAさんはステージを向いて真ん中から左寄りの一番後ろ。少ししか映らないかなと最初思っていましたが、ちゃんと映し出して下さった心遣いに拍手!

自分の応援している歌い手さんが、こうして全国放送に映る。心から感激だね!

遅い時間帯だったので、何とか寝落ちする事なく、無事見届けられました。郷ひろみさんの挑戦し続ける姿にもパワーを貰えましたよ。改めて有難う!

見逃した方は、6/3(月) 23:50~24:35にNHK総合にて再放送されます。(*上の写真は5/25@川口駅前にて。)