5/18 鹿野レイ@イオン海老名(*配信) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

当日現地に伺えなかったので、電車移動しながら鹿野レイさんのステージ模様をツイキャス配信で視聴。

配信場所はイオン海老名。ここ最近は企画シリーズ等で、お世話になる事が増えてきました。この手の企画は3月以来になります。

 

 

★鹿野レイさん(トリ)

・レイさんはトリ。3月の北参道以来、2ヶ月程間が空きました。サポート編成は糸井光さん(Key)。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪魔法のくつ

 

♪公園の散歩

 

♪TOMORROW(岡本真夜さんcover)

 

♪どんなときも(槇原敬之さんcover)

♪My Stage

♪大好きだっ♥

 

 

糸井さんとのKey-DUOで、レイさんは全曲Voに専念。糸井さんは自身のユニット"うららか"の他、2組目に出演をされたMoelysさんのサポートがあり、この日だけで既に3ステージ目。(⇒改めてお疲れ様です。)序盤は既存曲等を中心に進行。「魔法のくつ」では軽やかなステップを踏みながら客席を楽しませていく。

中盤はカバー曲が中心。先週は栄ミナミ音楽祭があり、岡本真夜さんの「TOMORROW」はその時にも披露。槇原敬之さんの「どんなときも」も懐かしいなぁ。

終盤は活動10周年記念ワンマンにリリースされた新譜から「My Stage」を熱唱。最後は明るく「大好きだっ♥」で〆。体調面が若干心配でしたが、こうして無事に乗り切る事が出来て安心しました。