5/4 一原ちひろ@川崎銀座街(*物販) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

川口駅前を離脱した後は、急遽川崎銀座街へ寄り道。一原ちひろさんの物販に立ち寄ってきました。

到着したのが全組終演後。丁度物販中でした。日中は大分暑かったが、夕方前になると日差しが徐々に落ち着き、涼しくなりましたね。

熱中症も油断ならないので、移動中に水分補給も欠かさず。

6月の銀座街スケジュールがUPされたので、10円以上募金した上でゲット。

 

 

★一原ちひろさん(4組目)

・ちひろさんは4組目の出演。一昨日も渋谷ハグロックフェスティバルで演奏を聴かせてもらっています。

 

 

■セットリストは以下の通り。(*セトリはちひろさんのXを参照。)

 

♪フラッシュ(*オケ+Vo)

 

♪エキストラ

 

♪マカロナージュ

 

♪満月の夜くらいは

 

♪既読スルーはやめて(*オケ+Vo)

 

 

関東遠征は2日~4日の3days。昨日の大塚MEETSは不在だった為、一昨日ぶりでした。フリーライブでは基本オケ+Voですが、AGt弾き語りも何と3曲披露されたとの事で。

最後は「既読スルーはやめて」で〆。出番には間に合いませんでしたが、物販ではハグロックフェスティバルの御礼も兼ねて、積もる話が出来ました。また何処かでお会いしましょう!

寒さも大分落ち着き、日が暮れる時間帯も遅くなりましたね。帰りの夕空が綺麗でした。