5/4 野崎万葉@川口駅東口旧そごう前 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

フリーライブ in 川口駅前、続き。

 

★野崎万葉さん(8組目)

・万葉さんは8組目。3月の神保町以来になります。

 

(*現地-リハーサル)

 

(*現地-本番)

 

(*配信)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪童神(民謡cover)(&オケ併用)

(&万葉さん…三味線弾き語り)

 

♪涙そうそう(夏川りみさんcover)(&オケ併用)

(&万葉さん…三味線弾き語り)

 

♪恵み(&オケ併用)

(&万葉さん…三味線弾き語り)

 

♪いつだって〜私のヒーロー〜(*オケ+Vo)

 

♪誓い(*オケ+Vo)

 

 

3月の神保町(=この時はmocaさんの休止前ラストライブ)以来の万葉さん…1ヶ月半程間が空いてしまいました。前半は三味線弾き語りを中心にお届け。丁度日差しがあったので、この時の「童神」「涙そうそう」は沖縄にいる様な感覚だったなぁ。

終盤はオケ+Voに切替。「いつだって〜私のヒーロー〜」でガッツリと盛り上がる。最後はしっとりと「誓い」で締めくくりました。