4/5 番外編/目黒川の桜 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

在宅終わりに中目黒駅へ。目黒川の桜を観に行ってきました。

ここ数日は曇りや雨ばかりで、青空が無い日が続きますね。関東は辛うじて曇り空です。

行くの止めようかなと思っていましたが、折角の桜が観られるチャンスなので、思い切って決意。

平日にも関わらず、お客様も沢山でしたね。土日祝日はこの倍以上は増えそうな予感です。

一部は少し散った桜も。未だ辛うじて満開でしたね。人が多くない時間帯を狙う等…考える事は皆一緒ですな。

気温も10度台前半で、真冬の気温。凍てついた気温での桜は、何処か切なさを感じますねぇ。青空が欲しい所…

一通り観終わった後は、人が沢山増えない内に撤収。週明けも何処かで桜が観られると良いなぁ。