3/9 番外編/GMOライブ後の食事・その他のアーティストのステージ | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

昼は優月さん・SENAさんのライブを観に世田谷ビジネススクエアへ。恒例のGMOライブになります。

2人のレポへ行く前に聴けた方がいるので、まずはその方を紹介していきたいなと思います。

 

 

★千花音さん

・14時~の出演で、名前も演奏もお初でした。クラリネット奏者で、男性ピアニストの米津真浩さんとのDUO。

 

 

馴染み深いカバーを軸に進行。またDUO演奏だけではなく、ピアニストの米津さんのソロパフォーマンスも披露。

終始うっとりでエクセレントなステージでした。挨拶や投げ銭に伺う際も下手に話し込まず、要件を手短に済ませ、用が済んだら早々と退く。ストレスフリーに楽しめました。(⇒本来ならこうあるべきなんだけどねぇ…)

自分は列が落ち着いた時を見計らい、少しだけお話させてもらいました。また何処かで聴きたい方です。

SENAさんのステージ終了後は音友さんと食事に!積もる話も沢山出来ました!