2/22 SENA@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、SENAさんのツイキャス配信を観ていました。20時30分頃~開始で、恒例の"SENAキャス"です。

まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。まさに2/22=ニャンニャンニャンの日ですね(笑)。

本日のお題は、『春の季節・今年の春に行きたい場所、食べたいものは?』。春の季節と言えば、桜ですね。まずはお花見スポットとして新宿御苑・目黒川…and more。

食べたいものは桜餅・柏餅・みたらし団子等の和菓子かな。どうしても春と言えば、和風をイメージしてしまいますので。(*下2枚の写真はSENAさん・GMOインターネットグループの公式Xより引用。)

次回のライブは2/24(土)の世田谷ビジネススクエア、2/25(日)の下北沢Half Moon Hallになります。世田谷ビジネススクエアは恒例のGMOライブ。昨年9月~出演する様になり、今となってはすっかりと専属ですね。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪にゃんだふる

 

♪いい湯だな(ザ・ドリフターズcover)-short ver-(*Key inst)

 

♪千本桜(黒うさPさんcover)(*Key inst)

 

♪RAIN SOUND

 

♪幸せの羽

 

 

何と言っても一番良かったのが「千本桜」ですね。練習して2日目だそうで、コード譜しか書いていない状態での伴奏。毎度ながらお見事!

終盤はオリジナル曲が中心。雨が続き、気持ちが憂鬱になる中での「RAIN SOUND」は色々と支えになる曲です。最後は「幸せの羽」で〆。先週は体調を崩していたので、久々に元気な状態で視聴参加出来ました。いつも有難う!(*上の写真は2/19@北参道GRAPESにて。)