1/7 松岡里果@川崎銀座街 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

"銀座街バスカーライブ" in 川崎銀座街、続き。

 

 

★松岡里果さん(4組目)

 

・里果さんは4組目。昨日の関内に引き続いて2daysになります。サポート編成は、高田慶二さん(Gt)。(*配置的に撮り辛いポジションだったので、一部無料配信中のスクショからお借り致しました。)

 

(*現地-ソロ時)

 

(*現地コラボ時)

 

(*配信)

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪雨のにおい

(&里果さん…Key弾き語り)

 

♪一月一日(童謡cover)(*Fl inst)

 

♪ニレイニハクシュ

<w/森崎舞華さん&純美音さん&吉澤里美さん&菜摘美さん(Da)>

 

♪水彩

 

♪この街で

 

 

昨日と同様、高田さんとのGt-DUO。1曲目だけは、唯一Key弾き語り。初めて作詞&作曲をした「雨のにおい」でしっとりと聴き入らせる。物凄く久々でKey弾き語り姿も懐かしかったです。2曲目以降はVo&Flに改めて専念。童謡の「一月一日」をFl inst。間髪入れず、「ニレイニハクシュ」へと繋げる。ここで愛里さんを除いた共演者全員がステージに登壇。(⇒愛里さんは物販対応中で登壇出来ず。)里美さんのアマテラスはすっかりとハマり役でしたな~(笑)。これでもかという位…賑やかに盛り上がりました!

ガッツリと盛り上がった所、共演者達の紹介をし、再び元の編成に。しっとりと「水彩」を熱唱。名曲と同時に歴史の詰まった1曲です。

最後は「この街で」で〆。声出しがOKになったので客席で大合唱。懐かしのナンバー揃いの選曲で、心から感動しました!