12/1 SENA@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、SENAさんのツイキャス配信を見ていました。20時30分頃~開始。

毎週木曜日ですが、昨日はスケジュールの関係で配信が厳しかった為、今日振替。

まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。初の北海道遠征を先週無事に終えたばかりです。(⇒11/25@札幌円山夜想にて。)

よっていつものお題形式ではなく、北海道のお土産話が中心。

中でも酪農体験が印象的でしたね。バター作りは何かやってみたい気持ちかも(笑)。

その他には海鮮丼・味噌ラーメン…and moreと美味しいグルメトークも。

寒暖差があり、服装調整に気を遣うSENAさん…自分も色々と共感です。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪ハムハム-short ver-(*Key inst)

 

♪Canon(Pachelbel cover)(*Key inst)

 

♪プラネタリウム(大塚愛さんcover)(*Key inst)

 

♪カントリー・ロード(本名陽子さんcover)(*Key inst)

 

♪もっと…(西野カナさんcover)(*Key inst)

 

 

仕事で喉を使っていた関係で、少し声のトーンを下げての進行。よって歌は無しで全曲Key instでのお届け。中でも「カントリー・ロード」は明快なPOP調。素敵なアレンジでしたよ。

北海道のお土産話も沢山聞けて楽しかったです。お忙しい中、配信有難う!