8月になりましたね。最後まで咲いていた紫陽花も枯れて、近所の向日葵が満開に咲き始めました。
上の写真は最後まで咲いていた紫陽花で先月末に撮影。今はすっかりと色褪せて枯れてしまいました。(⇒ここまで咲き続けてくれた事に感謝。)
向日葵も沢山咲き、同時に本格的な夏の到来。でも肌寒くなる頃には向日葵も枯れていきますね…。こういう時こそスマホやデジカメの出番。
近所に夏の花が咲いていたので何枚か撮影。サルスベリと呼ぶそうですね。(⇒教えて下さった音友さん、有難う!)
家の冷蔵庫を整理していたら、北参道GRAPES3周年のコースターが出てきました。今年で有難い事に7周年。4年前だから、この時はコロナ前ですね。
100円ローソンで久々にRITZを見つけたので購入。最後まで読んで下さった皆様、有難うございました!
P.S.ここ最近、天候も人も色々と不安定で心がざわつき始めていますね。自分自身を見失わない様、思いやりを忘れない様、この夏も乗り切っていきましょう!









