"いい伊豆みつけた"、レポ続き。前半が終わり、いよいよ後半へと突入。(*一部はYou tube配信のスクショより引用。)
先程の続きになります。4件目の紹介スポットは、「HOLY's Labo~ほりらぼ~」。
地元の魚・野菜・ジビエ肉等を使った創作料理が評判のお店である。
わさびダチョウというワードに困惑の純子さん(笑)。でもこればかりは一瞬困惑してしまいますよね。
1つ目が「わさびダチョウフィレ肉のたたき」です。
2つ目が「わさびダチョウ首肉のトリュフ煮込み」です。
丁度自分も空腹だったので、めっちゃ食欲が湧いてきましたよ~。そして西伊豆町へ移動。
釣りのスポット等を紹介。純子さんもランナー・フィッシャーと色々とやり熟していますから、説明力・説得力も抜群。
5件目の紹介スポットは、創業30年の歴史を誇るお店「手打そば やぶ誠」。
1つ目が「アオリイカ天ざる」。まさに美味しさの秘訣は揚げ方にかかっているのです。
2つ目が「夕陽の黄金丼」。見映えも素敵で、素晴らしい!夕陽スポットも格別!
特に後半のラインナップは物凄く食欲そそられます~。
"いい伊豆みつけた"は個人的に4回目の視聴ですが、何度観ても幸せな気持ちにさせられますね。朝からO.A.が観られて感激でした!(*見逃し配信⇒前半、後半)(*但しいつまで公開か不明な為、気になる方はお早めに!一部誤字修正致しました。)





























