当日現地に伺えなかったので、立石純子さんのフリーライブ模様をツイキャス配信で視聴。
初めての会場故、配信は厳しいかなと思いきや何と会場から許可を頂き、配信が出来る事に。(⇒純子さんの心遣い・会場側のご厚意に感謝ですね。)
出演者は計6組、1ステージ=20分となります。
★立石純子さん(5組目)
・純子さんは5組目。先々週の秦野以来になります。全曲key弾き語り。
(*1st)
(*2nd)
■セットリストは以下の通り。
☆1st-stage
♪だけどいつか。
♪モノクローム
♪あまのじゃく
☆2nd-stage
♪君の街へ
♪page
♪名前のない未来
初出演の会場で、関西遠征は昨年10月以来。1stは未来への約束・決意を込めた「だけどいつか。」でしっとりと始まる。場の雰囲気が馴染んできた所、「モノクローム」では客席の手拍子を交え、盛り上がる。1stの最後は活動初期から大切に歌い続けてきた「あまのじゃく」で〆。
2ndは、曲目を替え、3曲お届け。1曲目は5年前の東名阪ツアーの象徴曲となった「君の街へ」を熱唱。明るく盛り上がった所で、合間に「page」を挟む。自分の中では最後に聴く事が多い分、中間でのタイミングは新鮮な感じでしたね。最後は「名前のない未来」で〆。
弾いている鍵盤が次に登場される平野里沙さんの私物で、鍵盤や設定仕様が色々と異なる中、所々ハプニングがありましたが、そこを上手く最小限に留めながらも完奏。まさにプロ根性。実にお見事でした。
一方の現地組も沢山盛り上がった様で何より。現地参加された皆様もお疲れ様でした。(*上2枚の写真は現地参加された方が下さった写真です。掲載&事前了承済。)



















