1/23 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.114@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、安本美緒さんのツイキャス配信を視聴。恒例のみおラジ配信になります。(*前回こちら)

先週はお休みだった為、2週間ぶりのみおラジ配信。(*サムネイルがVol.113となっておりますが、正しくはVol.114です。)

8日(日)の弦楽四重奏ワンマンのアーカイブが昨日で期限が終了。今回は来場参加された方で配信チケットを買われた方、相当多かった様ですね。良い事です。上の写真はスマホの待受ランダム画面からスクショしたものですが、美緒さんの先日のワンマンのイメージ感に不思議とピッタリ。(⇒ステージ背景に宮殿の映像が映し出された為。)丁度1/23=1,2,3ダーの日ですね(笑)。

動くフレームがあったので、久々にアイテムを投稿。大きなワンマンを無事に終えた美緒さんはリフレッシュをすべく、少し遅めの正月気分を満喫。年明けて間もない時は、ワンマンを目前に控えていましたからね。その後は高岡遠征・mocaさんのワンマンスタッフと…and moreでハードワーク。無理もなかったなと思います。行かれた場所は伊東。伊豆半島かなとは半ば読んでいましたが、まだまだ思慮は浅かったです(汗)。

伊東への旅行話で沢山盛り上がる。自分も未だ行った事がないので、いつかは行ってみたい場所です。

最後に29日(日)のバースデーイブワンマンの告知をして終了。こちらは現地に伺えない為、後でアーカイブで観ますね。