引き続き夜は、mocaさんのポコチャ配信を観ていました。1時間近く遅刻しましたが、何とかリアルタイムに視聴参加。
mocaさんは3日後に控える10周年記念ワンマンのグッズを紹介中。
そして発売される新譜の紹介も欠かさず行う。手に取るのが待ち遠しくなってきましたよ。
個人的に魅力的なのが眼鏡拭きですね。眼鏡着用の方にも重宝する上、汚れたディスクを吹いたり、重宝します。
mocaさんが描く河童のキャラクター"もかっぱ"はいつ観ても可愛いし、癒されます。オリジナル曲も幾つか歌って下さいましたよ。
■聴けた曲は以下の通り。
♪彼想金魚
♪ふたりの約束
日付が変わるあたりで、配信は終了。「ふたりの約束」は、ここ最近何度も再生している曲の1つ。曲は勿論の事、詞も感情移入出来ます。
mocaさんの配信は、初心者・初見さんにも優しい枠だから、安心して楽しめるのが魅力的。出会えて良かった歌い手さんです。
















