12/26 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.112@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、安本美緒さんのツイキャス配信を視聴。恒例のみおラジ配信になります。(*前回こちら)

 

…その前に番外日記。昨日はクリスマス。クリスマスと言えば、自分にとって欠かせなきピザ。諸事情により禁酒中の為、ドリンクはソフトドリンク。

 

…クリスマスが終わった後でも、何故かケーキがバーゲンセール中(笑)、というわけで、モンブランを購入。

 

…数年前の"ミオキャス"でチューチュースタンプがネタになったので、投稿アイテムが無い代わりにこちらを掲載(笑)。(*マリオUSAのボスキャラより引用。)

 

…話を戻し、みおラジのレポに。事前告知があった通り、今回は1時間繰り上げての配信。年内のみおラジ配信はこれが最後になります。来年1月の弦楽四重奏ワンマンで発売されるCDが何と無事に入稿完了。ここまで本当大変でしたね…(⇒時間を繰り上げた理由もまさに納得。お気持ちお察し致します。)

また昨日は御徒町パンダ広場で年内最後のライブを終えたばかり。忙しい日々の中で体調を崩す事なく、無事に歌い納めが出来て一安心。

一つの大きな作業を終えた後というのは、不思議と達成感がありますよね。本当ここまでお疲れ様でした!

P.S.24日(土)に横浜mint hallへ足を運んだ際、美緒さんのワンマンポスターを見つけたので掲載。ワンマンまで、あと13日。2週間切りましたね。