当日現地に伺えなかったので、後日アーカイブでmocaさん・森崎舞華さんの合同ストリート模様をツイキャス配信で視聴。
配信場所は神奈川某所。(*公認のストリートイベントではない為、場所は伏せています。)
12時頃~開始。やたらと見慣れない背景だなと思ったら、始めようと思った矢先に一度止められたそうですね。それ以降は止められる事なく、無事完奏。
両者の共演は先月の町田以来。逆に舞華さんのストリートは個人的に観るのは初でした。mocaさん⇒舞華さんの順に交代で進行。始める前にmocaさんのご挨拶。
(*mocaさん-1st)
(*舞華さん-1st)
(*mocaさん-2nd)
(*舞華さん-2nd)
■セットリストは以下の通り。
★1st-stage
mocaさん
♪ナカナオリ(*オケ+Vo)
♪オリビアを聴きながら(杏里さんcover)
♪ふたりの約束(*オケ+Vo)
舞華さん
♪片想い
♪恋におちて -Fall in Love-(小林明子さんcover)
♪ラブソング(*オケ+Vo)
★2nd-stage
mocaさん
♪モノクロのLove Letter(*オケ+Vo)
♪僕のリングは溶けないまま
♪夢想スパイラル(*オケ+Vo)
舞華さん
♪ジレンマ
♪イチャ寝
♪東京タワー(*オケ+Vo)
上述でも触れた通り、先行:mocaさん・後行:舞華さんの順番に交代で進行。3曲ずつのお届けになります。まずはmocaさんから。1stでは自己紹介がてらにカバー曲を織り交ぜ、初期のナンバーが中心。2ndは近年のナンバーへとシフト。mocaさんのステージ中では舞華さんがフライヤー配りをして下さいました。
次に舞華さん。1stはカバー曲を織り交ぜラブソング系のナンバーで統一した点が印象的。2ndはかねてからの既存ナンバーを2曲お届けし、2ndの最後は最新ナンバーから「東京タワー」。逆に舞華さんのストリート光景は新鮮。画面越しで楽しませてもらいました。
次は3rdレポへと続きます。ここまで読んで下さった皆様、有難うございました!



































