夜は銀座Miiya Cafeへ。"ブッキングイベント『 ハッピーバレンタインの贈り物♪ 』"出演の大野舞さん・野崎万葉さん・花桐はづきさんのステージをそれぞれ観に行ってきました。
チケットは前売りで予約済。雪が降っていましたが、電車遅れも無く何とか会場へ辿り着けました。(*下の写真は自宅から観た雪景色。そこまで降りませんでした。)
Miiya Cafeも今年になってから初で、ここ最近はご無沙汰していた状態。スタッフの皆様も元気そうで安心しました。
寒い中での並び待ちはしたくなかったので、近場の牛丼屋で時間を潰し、開場時間に併せて着く様にしました。来場者にはチョコを頂きましたよ。
■出演者&出演順は以下の通り。
1.Matinée…蜜城結々さん・誉梓さんによる女性ユニットで、名前も演奏も唯一お初の方。♪→Dramat!c Story→、♪退廃的幻想曲、♪思い思われ相思い、♪白堊~乙女(わたし)たちへ~、他。計6曲。ミュージカルな雰囲気でとても独創的でしたよ。
2.大野舞さん…詳細は下記にて。
3.野崎万葉さん…詳細は別記事にて。
4.花桐はづきさん…詳細は別記事にて。
*ライブ中は、関係者以外の撮影・録音禁止。終演後に撮影タイムを設けて下さり、この時だけ写真撮影OKでした。掲載しているステージ写真は、その時のものになります。
★大野舞さん(2組目)
・舞さんは2組目。2017年10月に代官山で初めてステージを拝見し、最後に聴いたのが2019年10月の同会場。約2年4ヶ月ぶりになります。
■セットリストは以下の通り。
♪ダラダラ
♪夢標
♪Stardust
♪(*タイトル未定の新曲)
♪Song for
大貫さん(Gt&Pf)とのDUO編成で、舞さんはVoに専念。愛知県出身の方で、実は彼女が22歳の頃から聴いていました。かねてから興味のある歌い手さんだったので、勇気ある一歩を踏み出し、これを機に久々に聴きに来れた形です。
4曲目は、新曲で友達の結婚式で歌われた曲になります。最後は「Song for」で〆。物販では色々と積もるお話も出来ました。また何処かで聴きに伺いたいなと思います。
P.S.全組終演後のジャンケン大会ではチョコをゲット。後で美味しく頂きました!














