10/30 番外編/散歩と紅葉 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

今日は一日ライブオフ。運動がてらに散歩し、近所のお寺で紅葉を観に行ってきました。

鶴見銀座商店街・川崎銀座街も最初考えましたが、ここの所一人で落ち着く時間が中々とれなかったので、今回はパス。

上2枚の写真は、昨日・一昨日と外出中に寄り道した時のものになりますが、秋と言えば、まさに食欲の秋ですね。(⇒食べ過ぎには要注意です。)

紅葉と緑、雲ひとつない青空とのコントラストが実に素晴らしいですね。

拡大して撮影すると綺麗な青~。いや~、気持ち良い散歩日和でしたよ~。人と合わず、自然を見て楽しむ一日も良いもんですね。

秋は不思議と切ない気持ちになる季節。それと同時にコロナ禍を経て、演者もファンも段々と良くも悪くも明確化してきたなと、ふと感じました。(⇒もっと言えば良い部分と嫌な部分とも言うべきか…)

最後まで読んで下さった皆様、有難うございました。上2枚の写真は昨日(=29日)の早朝に撮影した朝焼けの空。こういう風景は不思議と心を和ませてくれるから好き。ずっと眺めていたい景色です。