1/1 安本美緒@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

16時~は、安本美緒さんのツイキャス配信を観ていました。恒例の"ミオキャス"で、配信も今年初になります。

正月には欠かせないBGM「春の海」が流れる中、コメントを丁寧に拾って対応。良いタイミングで観れてラッキーでした。

上の写真はオリジナルクリアファイル。美緒さんのグッズはカジュアルにも適応出来る所が魅力ですね。

年末年始の過ごし方を中心にゆるりと盛り上がる。自分はいつもと変わらず、家の事・在宅勤務処理・配信…and moreとまったりでした。

11日(月)のワンマンに向けての準備も着々と進んでいる模様で何よりです。また出会った時期に纏わるトークも少々。昔からの方もいれば近年の方も何人か…。

壁のMIO CASの文字飾りのOが下に落下(笑)。"O"だけにまさにお年玉ですかねぇ~(笑)。(⇒何気に駄洒落。)

個人的に自分は出会って9年に。色々と行けない時期が続いたり、行ける時期が出てきたりの繰り返しでしたが、下手にブレる事なく、ファンで居られて本当良かったなと思います。

美緒さんの手にはプレミアムモルツ。自分は皮膚炎の薬を飲んでいる為、アルコールは現在封印中。ミネラルウォーターで乾杯。こういう楽しみ方も配信ならではですね。芸能人の格付けトークで後半は盛り上がりましたよ~。

まだ1時間以上配信が続いていましたが、流石に目が疲れてきたので自分は17時過ぎで離脱。

元旦に配信をして下さり、誠に有難うございました!(*上の写真は美緒さんの好きな動物に因み、イメージで掲載、笑。)

レポが少しばかり遅くなってしまいましたが、改めて本年も宜しくお願い致します。(*上の写真は、2020/12/30@横浜mint hallにて。)