11/17 近藤佑香/クラブパルヘジアFRESH!@井荻チャイナスクエア | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は井荻チャイナスクエアへ。近藤佑香さんの出演する番組"クラブパルヘジアFRESH!"を観に行ってきました。(*一部写真は佑香さんのツイッターより引用。)

毎週お馴染みの配信で、今宵は佑香さんがラジオパーソナリティーを務める番組で正式タイトル名は"ゆかにみそ聞いてみそ☆"。今まで配信観覧だったのですが、今回は現地観覧にしました。(⇒ちなみに人数限定の有観客ライブは9月~。)

これまで続いてきた番組も寂しい事に今回で最終回。現地チケットも数枚いつも残るばかりでしたが、最終回のみ唯一のSold Out。最終回を目前に今夜はどんな番組が展開されるのか!?

 

*ステージ中は、関係者以外の撮影・録音禁止。放送中の写真は、配信アーカイブのスクショにて。

 

10分程遅れて放送が開始。また放送に先立ち、現地参加組はアンケートを事前に記入。アンケート内容を元に進行していく形です。

アンケート内容は、①佑香さんのオリジナル曲で好きな曲、②佑香さんの好きな所、③熊が出てきたらどうする?

配信中のコメントも大盛り上がりで、皆さん…面白い回答ばかりで。①・②の質問に於いて"全部"と答えたのもある意味抜群な説得力でしたね。特にオリジナル曲は人によって若干バラツキがあったのがビックリでした。

曲を合間に歌いつつ、上述のアンケート内容に沿って放送を進行。③では、"ジャンケン"という発想に爆笑でした。(⇒しかしながら、物わかりの良い相手に限りますが…笑&汗。)

放送中に歌われた曲は、計4曲。(*順番での掲載になります。)

 

 

■放送中に歌われた曲は以下の通り。

 

♪かにのうた-OP short ver-


♪霧


♪ゆめのはなし


♪わたあめ雲

 

 

一旦配信組の方は画面上で挨拶をして、放送はこれにて終了。ここから先は、現地参加組限定で30分程、ライブがありました。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪夕方のにおい


♪その道


♪さよならなわけじゃないのに


♪かにのうた(*オケ+Vo)

 

 

終演後は佑香さんの物販に立ち寄って撤収。6月から観る様になった番組でしたが、毎月楽しませてもらいました。

9月以降から、徐々に有観客ライブになってきたとはいえ…今までスケジュール等、合わなかったので、最終回だけでも現地に行けたのは本当大きかったです。

番組終了は少しばかり寂しいですが、この経験も今後何処かで繋がっていく事でしょう。番組のパーソナリティー、今まで有難うございました!