10/26 安本美緒/みおラジ朗読「1日の終わりに」Vol.24@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

レポが前後致しますが、寝る前に、安本美緒さんのツイキャス配信を観ていました。(*写真は美緒さんのツイッター・ツイキャス配信画面にて。)

ラジオ形式で23時~約30分程の配信。(⇒場合によっては巻く可能性もあり。)"みおラジ朗読"シリーズで、通算24回目になります。第24回のテーマは『二ひきの蛙-即興ver-』。先週出来なかったリベンジ朗読になります。(⇒理由に関しては先週のレポを参照。)

今回は即興verで、先月に板橋ファイト!で開催された内容の再演です。(*当時のレポこちら*朗読内容こちら)

これにて即興シリーズは全て完了。先週のリベンジもようやく出来ましたね。

延期になったワンマンに向けての諸々なお知らせもあり、色々と楽しみが増えてきたというものです。

群発頭痛症状も油断出来ないかと思うので、くれぐれも夜配信は無理のない範囲でね。31日の井荻でお会い出来るのを楽しみにしています。(*上・冒頭の写真は、最近ハマった某アニメのスクショより。一応イメージで、笑。)