4/4 優月@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夕方頃は、優月さんのツイキャス配信を観ていました。

今回は500円での有料配信で、お試し価格という事で敢えてワンコインで設定。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪赤いスイートピー(松田聖子さん cover)

 

♪夢か幻

 

♪水面に映る夢のごとし

 

♪M(プリンセスプリンセス cover)

 

♪午前0時、君とドライブ

 

♪明日の世界

 

♪Fantasia-MIOKA-(*Pf inst)

 

 

コロナの影響でお花見も自粛。こんなに美しいのにお客様にも観て貰えないという悲しさ…ここのmcは涙腺が緩みましたね。

春専用の曲「水面に映る夢のごとし」は、本当感動的だったな。「明日の世界」も今のご時世にピッタリで感情移入しました。初の試みもありましたが、音響もバッチリでとても聴きやすかったです。

遅くなりましたけども、配信有難うございました。また何処かで観に行きますね!