京橋コムズガーデンを離脱した後は、梅田SOCで平野里沙さん・立石純子さん・南紗椰さんのライブを観に行ってきました。
純子さん&紗椰さんによる共同企画『みんなで桜がみたいねん』で、純子さんからすると共同企画は2回目になります。(⇒1回目は同会場にて昨年11月で林ももこさんと。)
入場は到着順。雨が降っていたので何とか凌ぐ事が出来ました。この会場も足を運ぶのは昨年5月以来、通算2回目です。
小腹が空いていたので、幾つかオーダーを注文。ここは毎度ながら食事も美味しいです。
■出演者&出演順は以下の通り。
1.平野里沙さん…詳細は下記にて。
2.想ワレさん…2015年4月の川崎銀座街での対バン以来でした。Vo&AGt・Vo&Shakerによる女性2人組のユニット。エンタメ性も抜群でしたよ。
3.立石純子さん…詳細は別記事にて。(*写真は3/6@代官山LOOPにて。)
4.南紗椰さん…詳細は別記事にて。(*写真は終演後にて。)
*ライブ中は、関係者以外の撮影・録音禁止。終演後の撮影タイムのみ一般の方もOKでした。
★平野里沙さん(トップバッター)
・順番を戻し、里沙さんはトップバッター。関東のCSライブ以来になります。
■セットリストは以下の通り。
♪あの場所で咲く花
♪Umbrella
♪cherry-ac ver-
♪妖精みたいに小さくなって
♪青信号
いつもはトリ番・トリ前の多い彼女ですが、この日は共同企画のゲスト的な立ち位置もあり、トップバッターでの出演。何度か関東圏では聴かせてもらっていますが、関西圏でのライブ観覧は今回が初。やっぱ地元の大阪だと盛り上がり様や熱量が全然違いますね!改めて彼女の底力を芯から感じました。「cherry」のac verも中々良かったです。
また関東でのライブ・遠征先等で聴く機会があれば、足を運ばせてもらいますね。次は、純子さん・紗椰さんとまだまだ続きます。












